コーヒーにドハマリっ!

 

黄金週間を前に、コーヒーにハマってます。

近所の美味しいコーヒー屋さんに行ってから、何とか同じ味を再現しようと頑張ってます。

良さげなコーヒーメーカー&0.1グラムまで計れるデジタル計りを買い込んで、色々と条件を変えてドリップしてます。

でも、同じ味には絶対にならないみたいです。

このお休みは、ひたすらコーヒーのドリップにチャレンジです♪^^;

 

コーヒを飲みまくっている割には、すぐに眠くなってしまいます。

今も眠気が酷くて、気を抜くと意識が飛びそうです。

ちょっとだけソファーで横になったら、お風呂に入って早めに寝ちゃいましょう♪(^^)

 

 

さてさて、ちゃんと起きてお風呂に入れるかなあ?