ケロケロ・・ケロロ(軍曹)♪

f:id:sakusaku2019:20210504184249j:plain

今朝は、久し振りにゆっくりと眠りました。

陽射しは強くて、ちょっと暑いくらいの陽気も、吹いてくる風が打ち消してくれて心地良かったです。

午後、西側の中庭を眺めていたら・・・

ケロケロっ・・・

ケロケロケロロっ♪←(軍曹っ!)

今年も、小さなカエルが鳴いてくれました。

毎年、梅雨時になると鳴いてくれるのですが、今年はかなり早くに出てきてくれました。

これから、庭への水撒きが日課になりそうです♪(^^)

 

さて、明日も嬉しいお休みです。

寝坊をすると体調を壊してしまいそうなので(汗)、いつものように起きて食べて、ひと息ついたら散歩でもしましょう。

 

 

ド根性ガエルの「ピョン吉」みたいに、一緒に付き合ってくれると嬉しいんだけどなあ・・・♪(笑)