病院バタバタ・・・

 

親の通院が続いて、かなりバタバタしています。

先週、3日間の技能講習に行けたのが不思議なくらいです。

次の技能講習は10月の末になるので、それまでに通院の体制を考えておかなければです♪^^;

 

職場の冷房が殺人的です・・・

フリースを着込んでいても、首筋から冷気が入ってきて、とてもいたたまれません。

今度、デジタル温度計を持って行って測ってみようと思いますが、おそらく20℃くらいかと。←(もっと低いかも)

建物も空調機器も昭和の遺物なのが影響しているのかしら?

古いスーパーマーケットの冷蔵ケースの前にいるような気分で、お仕事をしております。

机の引き出しに、ホッカイロを隠しているのは内緒です♪^^;

 

明日からしばらくの間、職場の建物内で映画の撮影があるとかで、エレベーターの利用が制限されます。

なので、なるべく早く職場に行って、日中はエレベーターを使わないようにしましょう。

 

さて、もうすぐお風呂が沸きます。

冷房でズキズキしている頭と腰を温めて、今夜は早く眠りましょう♪(^^)