眠りまくりでした。

 

今までの疲れを取り戻すかのように、ひたすら爆睡してました。

おかげで、心身ともによみがえりました♪(笑)

これで、明日からまた頑張れます。

 

古いタブレットを引っ張り出して、ちょっとだけ設定を変更して音楽と画像を楽しんでます。

ネット接続は、ウイルスソフトのインストールも含めてかなりな制限があるので、普段は接続をオフにしてます。

バッテリーは完全に死んでいるので、10,000ミリアンペアのモバイルバッテリーを裏面に張り付けて使ってます。

ものすんごく古くてもかなり使えるし、スマホよりも画面が大きいので、短編小説の朗読練習にも便利です。

本当は、新しいタブレットが欲しいのですが、いま使えているタブレットが壊れないうちはかわいそうで買うのがためらわれます。

バッテリーが死んでいる時点で、すでに壊れているともいうのかもですが・・・

貧乏性が抜けてない自分に、かなりほとほと悩んでおりまする♪^^;

 

 

そろそろ、眠くなってきました。

お腹も空いてきていますが、ここをぐっと堪えてお布団に潜り込みましょう♪(笑)