酷いクルマ酔いだわ・・・

 

一日中クルマで配達をしていたら、クルマに酔ってしまいました。

自分で運転をしていたから、きっと大丈夫だろうと油断しました。

それでも、これでひと通りのお仕事が完了したので、とっても苦しかったけれど嬉しいかもです。

 

今朝は、いつもよりも1時間早く出勤したので、もう半分意識がありません。

今も、うとうとしたところで、はっと目が覚めてパソコンに向かってます♪^^;

このままでは、すぐに明日になってしまうので、今日の感想なんぞを書かなければですが・・・

おおっ!

ひとつ、びっくりした事がありまして。

今日運転したクルマが最新型過ぎて、10分間も出発出来ませんでした。

ギアをⅮ(ドライブ)に入れる事が出来なくて、エンジンの始動方法もわからなくて、そしてスピードメータの画面が、まるでテレビゲームのような動きをしているので、余計に目がチカチカしてしまいました。

説明書を読みながらクルマを運転するなんて、免許証を取得したばかりの頃以来です。

キーを差し込んで、グリっと捻るタイプのクルマに乗っている朔朔の、時代遅れの感想でした♪(笑)

 

さて、もう睡魔の限界です。

速攻で歯を磨いたら、どたんとお布団に倒れ込みましょう♪^^;