ネットショッピングをばっ!

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が、9月末まで延長されるようです。

これで、ますますお店に行くのがしんどくなってしまいます。

なので、食材に関してもネットスーパーを利用しようと思ってます。

せめて、ワクチンが1回でも接種出来ていれば良いのですが、未だ適わずの状態なのです♪^^;

この間応募した、ワクチンの抽選に当選しているかなあ?

色々な意味でドキドキしております。

 

あっという間に週末になってしまいます。

最近、一週間が3日くらいに感じられます。

それだけ、朔朔の周囲がバタバタしているのでしょう。

このままだと、また心身がしんどくなってしまうので、もう少し心に余裕が持てるように工夫をしましょう♪^^;

 

明日は、かなり暑くなるとの予報です。

久し振りに冷たい水をボトルに入れて、熱中症に気を付けながらお仕事をしましょう♪(^^)