11カ月間電源を入れていないと・・・

 

妹に貸してあった、朔朔のノートPCが帰ってきました。

動きが遅いとの理由で、しばらく使っていなかったとの事だったので、手持ちのPCの中からちゃんと動く(ユーチューブが快適に視聴出来るレベル)のを持って行きました。

昨日、持ち帰ったPCの電源を入れてみたのですが、履歴を確認したら11カ月間起動させていなかった事が判明しました♪(爆)

職場で使おうと考えていたのですが、このままではヤバいので(汗)、ウイルスセキュリテイー&ウインドウズのアップデートを頻繁に繰り返して対処しています。

モリーも処理速度の速いものに交換して、ほんのちょっとですが増設もして(32bitなのでプラス1GB)何とか月曜日までには完了させたいと思います。

少しでも速く動くように、頑張って設定しましょう♪

 

明日も、しっかりお休みです。

ゆっくりと起きて、起き抜けにホットサンド(チーズっ!)を食べて、またお昼寝をして・・・

ゆるゆるな気持ちで、一日を過ごしましょう♪(^^)