快適な寝心地をばっ!

 

くたくたになってしまっている、朔朔の布団を新しくしてみました。

と言っても、同じようなマットレスがたくさんあったので(汗)、アマゾンで、シングルマットレスレビュー1位の商品をポチってみました。

先ほどマットレスを広げて寝てみましたが、とても快適でした。

でも、今のマットレスって真空状態で届くのですねえ?

ビニール袋にハサミを入れた途端に、畳一畳に広がったのには驚きました!

それはともかくとして・・・

今夜からの睡眠が、とっても楽しみです♪

 

明日も、とっても嬉しいお休みです。

きっと、ぐっすりと眠れて快適な目覚めになって、一日を楽しく過ごせる事でしょう。

すんごくハードルを高くしちゃってるけれど(汗)、身体の疲れが酷いので期待しちゃっているのです。

体調が良くなってくれる事を、ひたすら祈り倒しておりまっす♪

 

 

お風呂に入ったら、速攻でマットレスの上にダイブしましょっ!(^^)