ふたりでグランドピアノを・・・

 

消火栓を塞いでいた、朔朔の職場のグランドピアノを(汗)、ふたりで何とか動かしました。

昨夜の地震があってから、一斉に危険個所の点検で見つかった場所です。

握力がなくなるほど動かすのが大変だったのですから、いざ火事になったらもたもたして、きっとなにもかも燃えちゃうのでしょう♪^^;

これを機会に、自宅の危険個所を探してみましょう。

 

ようやっと週末になってくれました・・・

いつもバタバタしてますが、今週はものすんごくバタついてました。

土曜日と日曜日は何もしないで、ひたすら疲れを取り除く事に専念しようと思います。

来週のコロナワクチン接種までに、ちゃんとした身体にしておかなければです。

 

 

さて、今夜はゆるい気持ちで、のんびり過ごしましょう♪(^^)