お経のような?

 

今日は、朔朔の職場の隣のビルで講習を受けてました。

講師は専門的な単語を駆使して、懇切丁寧に話してくれましたが、如何せん難し過ぎて(爆)、最後には「お経」のように聞こえてました♪^^;

これが「明日も続くのかい?」と思うと、かなりしんどいものがありますが、最後に考査(試験みたいなもの)があるので、必死に理解しようと頑張ってます。

明日の今頃は、ほっとした気持ちになれていると良いなあ♪

 

今夜は、かなり涼しい(寒い)です。

暖かい服装でちゃんと寝ないと、明日が大変な事になってしまいます。←(風邪を引いたらアウトっ!)

 

ようやっと、「もう秋なんだなあ・・・」と実感しております♪(^^)