まだ痛い・・・

 

今朝、背中が引き攣れるような痛みで目が覚めました。

マットレスを替えてから、とっても快適に眠れていたのに・・どうして?と思いながら、よろよろと起き上がりました。

原因をあれこれ考えて、辿り着いたのが「コロナワクチンの副反応」です。

もう、6日経っているので最初は気が付きませんでしたが、左肩に針を刺した部位を起点に、上が左の首筋の痛みで下が背中の筋肉の痛みでした。

 

 

他部署の職場の20代の若者たちは、具合が悪過ぎて1人が病院へ自力で行き、もう1人は入院となってます。

このくらいで済んで(とっても痛いけれど・・・)いるのはまだ軽い方みたいなので、まあ良しとしましょう♪^^;

 

明日も、かなり寒いそうです。

朝の通勤用にカーディガンを用意したので、少しは暖かく歩けると思います。

週末のお休み目指して、まずはお風呂で背中の痛みを軽くしましょう♪(^^)