二人っきりですた・・・

 

今日は、職場を二人で切り盛りしてました。

普段、月曜日は四人態勢なのですが、今日に限って二人がお休みをしてしまいました。

幸い、来客者がいつもよりも少なかったので助かりましたが、次からは何か工夫をしましょう。

もう少し、ゆっくりとお昼ご飯が食べたかったです♪^^;

 

今朝も、めっさ寒かったです。

まだ、まったく冬用の支度が出来ていないので(汗)、取り敢えずフリースを着込んでしのいでます。

この週末には、暖かい服をたくさん引っ張り出して、本格的な冬対策をしたいと思います。

 

先ほど、お風呂場にストーブを用意しました。

まだ、少しだけ頭痛がするので、とにかく用心のためです。

熱いお風呂に入って暖かいミルクを飲んで、ユーチューブはほどほどにして、なるべく早めに眠りましょう♪(^^)