ランチは車内でっ♪

f:id:sakusaku2019:20211022201646j:plain

今日は、最高気温が11℃しかありませんでした。

あまりの寒さに、持っていったコーヒーを全て飲み干してしまったくらいです。

ちょっとしたトラブルはありましたが、午後からは自分の時間が取れました。

そして、お楽しみのランチです。

 

立体駐車場の中でランチをしたので、車内はとっても寒かったです。←(アイドリング禁止・・・)

ホッカイロは大量にあったので、思ったよりも車内は快適でした。

そして、昨日「食べたいっ!」と書いていたお弁当を食べました。

画像のとおり、おかずはウインナーだけで、付け合わせにちょこっとスパゲッテイが敷いてありました。

お味は良かったのですが、さすがに最後の方は飽きました。←(爆)

でも、最近ちまたで噂のお弁当を食べる事が出来て、嬉しかったです♪

 

明後日が日曜出勤なので、来週の月曜日からの「玉掛け講習」の準備を明日中にする予定です。

雨と風と寒さを想定して、少し厚めの作業着と上着を用意しようかなと。

特に寒さ対策を万全にして、すんなりと合格出来るように頑張りましょう♪(^^)

 

明日は、自宅から歩いて5分くらいのお店で外食をする予定です。

ワクチン2回接種完了&K村の感染者数7日連続0人という事で、行ってみようかなと。

ちゃんとした外食なんて、新型コロナウイルスがまん延してから、ほぼ記憶がありません、

ほんの少しでも、地域の経済に貢献出来ればと思います。

 

もうすぐ、熱いお風呂が沸きます。

身体が冷え切っているので、ぽかぽか元に戻したら、ユーチューブを視聴しながら寝落ちましょう♪(^^)