リベルタンゴを聴きながらっ♪

異動の準備をしています。

事務引継ぎも終わり、後は残った膨大な決済を済ませればひと段落です。

明日は、最後の日曜出勤なので、莫大なページ数の会議録を作成しようかと。

一緒に日曜日のお仕事をしてきた方も退職されるので、昼間に買ってきた記念品を渡そうかと思ってます。

今年は、お葬式と職場の異動とバタバタしてましたが、何とか日々こなしています♪

 

毎朝5時起きの試験勉強が、かなり辛くなってきました♪(爆)

気持ちを入れるまでに、かなりな時間が掛かるのです・・・

寝不足というのもあるのでしょうけれど、経験のない分野の勉強なので、頭が軽くパニックをおこすのです。

試験は、およそ半年後の10月です。

それまでには、まあ、何とかなるでしょう♪(笑)

でも、新しい事を覚えるのは楽しいです。

 

明日も5時起きで職場に行って、始業まではひたすらお勉強です。

大好きなイチゴジャムとピーナツ&チョコクリームを食パンに挟んで、眠気覚ましに熱いコーヒーをサーモスのボトルに入れて、最後の日曜出勤を無事にこなしましょう♪(^^)