さて、休みましょう♪

 

本日、しっかりとお仕事をして、ばちっと明日のお休みをゲットしました。

といっても、土曜日の振替休なのですが♪^^;

今日の出勤分は、まだスケジュールが確定していないので、またどこかでお休みを探しましょう。

 

まだ、イベントでロープ結びをした際の筋肉痛が治っていません。

ほぼ、握力はゼロに近いです。

熱いスープはカップを持たずに飲みましたが、明日のお昼は外出してお店で食べる予定なので、まさかお椀を置いたままという訳にもいかず・・・

両腕に塗りまくっている、バンデリン系の塗り薬がどこまで効いてくれるか分かりませんが、少しでも握力が戻ってくれる事を願います♪^^;

 

さて、明日は完全にオフです。

HDDレコーダーにたっぷりと潜んでいる(笑)、半妖姫と鬼滅に会いに行って、泣いて笑って帰ってきましょう♪(^^)