モバイルバッテリーで・・もしもし?

f:id:sakusaku2019:20211115212018j:plain

今日は、ゆっくりと過ごせました。

久し振りのお休みに良いお天気も相まって、楽しいランチも出来ました。

でも、ちょっと失敗もしまして・・・

スマホだと思って持ち出した黒い物体(左がモバイルバッテリーで右がスマホ)が、実は電熱ベスト用に出しておいたモバイルバッテリーでした。←(うーむ、そっくり・・・)

スマホと較べるとちょっと短く重たいくらいで、薄暗いとなかなかわかりません。

充電するスマホが無いのに、モバイルバッテリーを2台カバンに入れて歩き回っておりました♪^^;

今度は、モバイルバッテリーはケースに入れておきましょう。

 

明日は、がっつりとお仕事です。

もう眠たくて仕方ないのですが、まだ明日の準備が出来てません♪^^;

これから2階に上がって、必要な荷物を詰め込んで、熱いカフェオレを飲んだら速攻で寝ちゃいましょう♪(^^)