手袋をゲットです!

f:id:sakusaku2019:20211121161255j:plain

作業用の手袋をゲットしました。

来年にまた技能講習があるので、手に馴染む手袋を探してきました。

お安いのはたくさんあるのですが、朔朔の手はかなり小さいので(Mサイズ)、なかなかぴったりと馴染むものが見つからないのです。←(お値段的にも・・・)

今使っている手袋はかなり使い込んでいますが、手に馴染んでいるので手放し難く、こんな色(左側)になってしまってます♪^^;

今回、数件のお店を回って、ようやっと手にぴったりと馴染む手袋を見つけました。

少しずつ使い込んで手に馴染ませて、来年の技能講習はこの(右側)手袋で受けたいと思います。

 

今日は、ほぼパン食です。

カフェオレ&超熟フォッカッチャで済ませてます。

このままではいけないので(汗)、夕飯はレトルトの中華丼とご飯とサラダにする予定です。

この土・日曜日は、かなり手を抜いた食事になってます。

明日から、ちゃんとした食事を心がけましょう♪^^;

 

さて、まだまだ時間があります。

ユーチューブ&アニメを楽しんだら、中華丼を美味しく食べましょう!←(レトルトだけど♪)