対策は完璧だけど・・・

 

午後からの会議は、ちょっと密な雰囲気でした。

なので、会議室のドアは常時解放で、窓も半数全開という状態で会議をしてました。

しかし・・・

海まで100メートルの場所だったので、異様に寒かったのです。

このままでは腰痛が酷くなってしまうので(汗)、休憩時間にクルマに戻ってホッカイロを腰に2個貼り付けて耐えてました♪^^;

今月30日に行われる技能講習は寒かろうと、たくさんのホッカイロをクルマに積んでおいて良かったです。

いま、激熱のホッカイロが、朔朔の背中で暴れまわっております。←(熱いっ!!!)

 

さて、明日も朝からバタバタする予定です。

遅く帰宅したので、軽く何かを食べて早めに眠って明日に備えましょう♪(^^)