車検完了ですが・・・

 

今朝、クルマ屋さんに持って行って貰ったワゴンRちゃんが、無事に車検から帰ってきました。

明細書を見ると、消耗品が多々交換されてました。

さすがに15年も経過すると、ベルト類やゴム類はみんな交換になるのですねえ。

逆に、よく15年も交換しないで大丈夫だったなあと驚いてます♪^^;

これで、また2年間楽しく乗れそうです。

 

明日は、夜に集まりがあります。

こう書くと飲み会みたいですが、もちろんお仕事です。

最近ちょっと疲れ気味なので、早く終わって早く帰りたいと思いますが、明日はどうでしょう?

災害用にストックしてあるカロリーメイトをかじりながら、夜に集まりましょうっと♪

 

眠さが限界です・・・

今夜は何もしないで、歯を磨いて出来るだけ早くお布団に潜り込みましょう♪(^^)