まだダメですねえ♪^^;

 

まだ、何だかお腹の具合が悪いです。

熱は無く、何がという明確な症状は無いのですが・・・

歯医者さんに行って、速攻で帰宅して部屋で大人しく寝てました♪^^;

明日は、午前中がお仕事(イベント)なので、治らなくても(汗)症状が軽くなってくれればと思います。

クルマで出勤出来るのが救いかな?^^;

 

ネコポス便で、カシオの腕時計が届きました。

細い手首でも違和感なく装着出来ているので、お仕事に遊びにと毎日のルーテインに加えられそうです。

ちょっと元気が出ました♪

 

さて、まだ体調は悪いですが(汗)、明日のために早く眠りましょう。

 

でも、日本シリーズも気になって仕方ないのよねえ・・・

白熱した試合になっておりますが、どちらも頑張れっ!です♪(^^)