4K映像ってすごいっ!

 

遅ればせながら、職場の4Kテレビモニターで会議をしてみました。

大画面モニター・広角カメラ・HDM1ケーブルは4K対応で、PCも最新&メモリーMAXでの映像でしたが、とっても奇麗でした。

お昼休みにユーチューブのアニメをこっそり観てみましたが、映画館みたいな迫力でした。

今度、お休みの日に職場にこっそりと忍び込んで、アニメ三昧をしてみたいなと思います。←(バレたらあかんよっ♪)

 

アマゾンで注文した外付けHDDケースは、どうやら中華のどこかからやって来るみたいです。

発送予定のメールは来週とのことでが、新しいコロナの変異株の影響で、「もしかしたら到着が遅れるかも?」と書いてありました。

急いでいないので、今年いっぱいで届いてくれればと思ってます。

暇な年末年始が、退屈しないくらいの楽しみにとっておきましょう♪

 

明日は、また夜に会議があります。

残念ながらZOOMでは無さそうなので、急いで会場まで行かなければなりません。

天気が良いことを祈りつつ、明日の準備をして早く眠ってしまいましょう♪(^^)