夜の会議が多いわあ・・・

 

最近、夜の会議が多くなってます。

殆どが先に予定がわかるのですが、時々は突然に会議が入ることもあります。

新しい職場は、だいたいこんな感じなのですが、皆誰も焦っていないので、いつもこんななのかと軽く驚いてます。

早く、職場のルーテインを覚えて、先に行動出来るように頑張りましょう♪^^;

 

明日は、ネットで購入した中古PCが送られてくる予定です。

OSは「Win10Pro」・CPUは「2.2GHz」・メモリーは「4GB」・HDDは「250GB」の14.1インチノートPCです。

スペックもサイズも大したことありませんが、お値段が税込み5,480円だったので思わず買ってしまいました。

さて、明日はPCを起動させて笑顔になるのか泣き顔になるのか、今からドキドキです。

起動時間が早ければ嬉しいなあ♪(^^)

 

さて、今夜も蒸し暑いです。

急いで食事をしてお風呂に入って、明日の準備を済ませたら早めに寝ましょう♪(^^)