地震ばっかり!

 

ここのところ、二日連続で地震が起きてます。

いずれも、午前2時前後なので、すっかり寝不足です。←(心臓に悪いわよ・・・)

せめて、小さな地震が続いてくれて、エネルギーが分割されてくれる事を祈ります♪^^;

 

最近、お昼ごはんのお供に、乾燥ワカメが活躍しています。

インスタント味噌汁にひと掴み入れると、それはもう凄い事になります!(爆)

食べ過ぎは良くないと書いてあったので、お腹を壊さない範囲でたくさん食べようと思ってます。

おかげで、職場でのおやつのつまみ食いが減りました♪(笑)

 

明日は、久し振りに用事がありません。

日曜日が出勤当番なので、職場に持って行くものを買い込んだら、一日のんびりと過ごしましょう♪(^^)