毎週救急車です♪^^;

 

ゆっくりしたかった土・日曜日ですが、昨日の午後に急遽救急車のお世話になりました。

先週の土曜日に引き続き、これで2週連続で緊急搬送です。

今回は、さすがに入院という処置で、自宅に居たいと駄々をこねていた親も渋々納得しました♪^^;

とにかく、バタバタして大変でした。

入院中は、容態が急変してもお医者さんがいるので、自宅よりは安心です。

まずは、お仕事がお休みの週末で良かったです。

 

もうすぐ、夕方になってしまいますが(汗)、ちょっとだけ身体を休めようと思います。

二階の部屋のこたつに潜って、ユーチューブで音楽を流して、明かりを暗くして、2時間くらい横になりましょう。

 

さすがに疲れましたわあ♪^^;