今年もお世話になりました

もう少しで、2021年が終わります。

ばたばたしているうちに1年が過ぎてしまいましたが、結構充実していたと思います。

取得したかった資格もゲット出来て、来年の2月に最後の資格取得の予約も出来ました。←(頑張るっ!)

親の入院が心配ですが、近くの病院になってくれたので(今までは車で片道1時間15分・・・)負担は軽いです。

来年も最初からばたばたしそうですが、気持ちを楽にしてやってゆこうと思います♪

 

いま、紅白歌合戦で「純烈」が歌っています。

司会は、朔朔の大好きな「大泉洋」さんです。←(おい、パイ喰わねえか?)

寒いけれども、とっても静かで穏やかな夜です。

熱いコーヒーと一緒に、ゆっくりと時間が流れています。

今年にあった色々な事を思い出しながら、ちょっと物思いにふけってます。

 

来年が、皆さまにとって良い年でありますように♪(^^)