Wi‐Fi設定完了~♪(^^)

中古(未使用品だった)で手に入れた「L-09C」を設定してみました。イメージ 1


2台のノートPCで行ったのですが、1台は難しくてもう1台はあっという間でした♪^^;

その差が何なのか、朔朔の脳ミソでは理解出来ませんでしたが、ともあれこれで外にノートPCを持ち出せます。
 
いまはタブレットが主流なのでしょうけれど、やっぱりキーボードを叩く感触が欲しくて・・・

できれば、もう少し軽ければ嬉しいのですが、値段と重量の法則に負けてしまったので重たいのは仕方ありません♪^^;
 
でもこれで、再びクルマの中でネットサーフィンが楽しめます。
 
 
今朝も、ちょっと寒いです。

なので、今日は熱々の味噌ラーメンを作って食べようかと思ってます。

「これでもかっ!」というくらいに大量の白菜を炒めて甘味を出したら、麺(生めん)とスープを投入して完成です。←(つまりインスタント!)

撮り溜めた番組を観ながら、楽しく美味しい一日を過ごしましょう♪(^^)