接続出来ないんじゃなくて・・・


今まで、スマホはイヤホンジャックを使って音楽やユーチューブを観てました。

でも、かなり目立つし(汗)コードが邪魔なので、Bluetoothのイヤホンをネットで購入しました。

スマホタブレットはスムーズに接続出来ましたが、ノートPCだけは上手く接続出来ません。←(あれっ?)

試しに、4台あるノートPC全て試してみたのですが、やっぱりダメです。

変だなと思ってあれこれ調べていたら・・・

「このPC・・4台全部Bluetoothが未対応だわっ♪(爆)」

1台は激古だから仕方ないとして、他のそこそこ新しい機種でも未対応だったのは驚きです♪^^;

きっと、その当時はBluetoothの意味が分からないで(汗)、購入する時にオプション設定しなかったのでしょう。←(恥ずかしい・・・)

いま、ミニUSB方式で設定出来るBluetooth機器をネットでポチりました。

パソコンでBluetoothのイヤホンが使えるのは、もうしばらく先になりました♪(笑)
 

さて、明日は朝一番の午前9時から歯医者さんです。

今までは、平日の金曜日の夕方近くで予約を取っていたのですが、新しい職場は突発で会議やら打ち合わせやらがあるので、ひと月後の予定がまったく立たないのです♪^^;

土曜日も、ローテーションで午前中だけ出勤するので、その隙間を縫って予約を入れております。

ちょっと面倒臭いれど(爆)、ちゃんと歯のチェックとクリーニングをして貰って安心しましょう♪
 


今日も、職場は冷房ガンガンで寒かったです・・・

熱いお風呂が恋しい、とっても蒸し暑い夜でございます♪(笑)