何回体温を測るのだらふ・・・?

f:id:sakusaku2019:20220128193807j:plain

今日から、職場に入るのがものすんごく厳しくなりました。

玄関ロビー⇒非接触検温

エレベーター前⇒非接触検温

職場事務室前⇒非接触検温

自分の机で体温測定

自宅で検温をしてから出勤しているので、朝だけで5回も検温をしている事になります♪^^;

その都度、体温が違うのはご愛敬ですが(汗)、とにかく煩わしくて仕方ありません。

あまりに面倒臭いので、画像のセンサー式の体温計を買いました。

これで、いつでもどこでも体温を測れるので、かなり楽になる予定です♪(笑)

まずは、人ごみを避けて、コロナに感染しないように暮らしてゆきましょう。

 

明日は、忘れていましたが歯医者さんです。←(さっき気が付いた・・・)

お葬式でバタバタしていたので、すっかり忘れていました♪(爆)

いつもの生活に戻れるのは、もう少し先みたいです。

 

さて、暖かい部屋でのんびりしたら、今夜も早く眠りましょう♪(^^)