意外と持たないのね?

 

ワゴンRちゃんのシートに、USB式電熱座布団を置いてます。

クルマから電源を繋いでも良いのですが、エンジンを切ったまま使うとバッテリー上がりを起こしてしまいそうなので、モバイルバッテリーに繋いでます。

ところが、この電熱座布団がかなり電気を消費するようで・・・

「アウトプット5Ⅴ・30,000ミリアンペアのバッテリーのインジケーターランプがみるみる減っていく・・・」

朔朔が持っている、一番容量の大きなバッテリーでも稼働時間が厳しいのです。

半日とか夜通し使うなら、ポータブル電源を積まなければダメそうです。

快適な車内環境を構築するのは、まだまだ先みたいです♪^^;

 

明日の早朝は雪の予報です。

積もる事はないそうですが、それでも厳しい寒さを連れてやって来るのでしょう。

コロナ感染の前に、インフルエンザに感染しないように注意しながらゆっくりと一日を過ごしましょう♪(^^)

 

今日も、穏やかで良い一日でした。