アマゾン大活躍っ!

 

ようやっと、自宅&離れ&店舗&蔵の照明がLEDに変更出来ました。

これで、頻繁に脚立に上がらなくても済みます。

店舗の照明はかなり珍しいタイプだったので、地元のお店では売っていなかったのですが、アマゾンでは普通に売られていました。←(あれっ?)

今年になってから、アマゾンさんが大活躍です。

とっても便利なサイトですが・・・

来月の支払いがとっても不安でございます♪^^;

 

明日を頑張れば、何も用事の無いお休みになります。

先週からバタバタし続けているので、かなりなお疲れモードになっているのです。

コロナ感染が怖いから外出は出来ないけれど、HDDに撮り貯めたアニメを観ながら、まずはゆっくりとしましょう♪(^^)