体調いと悪し・・・

熱は平熱ですが、やたらと体調が悪いです。

丸2日間、騒音&悪い空気の印刷室で印刷しながら昼食まで摂っていたのが良くなかったみたいです。

最初、新型コロナに感染したかと思ってしまいました♪^^;

おそらく、花粉症なのにインクの匂いが充満している場所で作業をしていたのが直接の原因なのでしょう。

次の印刷は、せめて花粉症の季節が終わってからにして下され・・・

 

明日は、通常ルーテインでの出勤です。

今日のうちに体調を戻して、明日に備える事に専念します。

今までの疲れも一緒に取れてくれると嬉しいのですが、それにはちゃんとした食事です。

いま、3キログラムくらい体重が落ちているので(汗)、甘いおやつばかりではなくしっかりとご飯も食べましょう♪(^^)