花粉で頭痛じゃ・・・

 

とうとう、花粉症の症状が出てきました。

いといっても、いつものズビズビ&クシャミではなく、重たい頭痛がのしかかってきているのです♪^^;

朝に起きてから夜に寝るまで、ずっと重たい頭痛に悩んでいるのです・・・

もう少し、花粉症の薬が効いてくれればと思いますが、副作用も怖いのでほどほどで良しとしましょう。

もうちょっとだけ、頭痛が減ってくれますように・・・

 

アマゾンから、去年に注文したワイヤレスイヤホンが、3月16日に送られて来るそうです。

先ほど、スマホメールにそんな事が書かれていました。

しかし、昔過ぎてまったく記憶がありません♪^^;

でも、新しいイヤホンがあれば助かるので、届くのを楽しみに待っていましょう。

 

まだ、(ずっと)頭の奥が痛いです。

今夜も早めに眠って、まずはこの頭痛が軽くなってくれるのを待ちましょう♪(^^)