スマホ様様っ!

 

試験勉強で一番困るのが、「読み方が分からない」&「単語の意味が分からない」です。

かなりマニアック(汗)な内容なので、それぞれの専門書を買っていたら破産してしまいます♪^^;

なので、今はスマホで検索しながらお勉強してます。

動画を観る事も出来るので、理解する時間も短縮されて、とっても助かります♪

まだ、全体の三分の一しか進んでいませんが、スキマ時間を有効に使ってお勉強しています。

 

今日はお仕事だったので、かなりバタバタしてましたが、明日は2週間振りのちゃんとしたお休みです。

毎朝5時起きでのお勉強はさすがにしんどいので、お休みの日だけは少し遅く起きようかなと。

明日も暖かい(暑い)陽気になりそうなので、身体も緩んでくれるでしょう。

少しだけ花粉症の症状が出てきているので、室内でもマスクをしています。

明日は、なるべく早めにお勉強を終わらせて(自分へのノルマあり♪)、あとは楽しく料理をしながら一日を過ごしましょう。

 

まずは、お勉強で寝不足になっちゃってる身体を癒してあげましょう♪(^^)