段ボール6箱も・・・

昨日・今日と、2日間かけて職場のロッカーと机の整理をしてました。

クルマに積み込んだのは、最終的に引っ越し用の段ボール6箱になってしまいました♪^^;

さすがに、新しい職場に全部持って行くことは出来ないので(汗)、半分くらいに厳選しようと思ってます。

4月になってからでも良いかと考えていたものは、すべて3月中に終わらせなければいけなくなりました。

明日から、もう少し早く出勤しましょう♪^^;

 

寒かったので、今夜はスープカレーにしました。

やたらと辛くて花粉症に直撃しましたが、とっても美味しかったです♪

これで、風邪気味の体調も、すっきりと治るかもです。

来週には別の職場でのお仕事になるので、それまでにしっかりと体調を戻しておきましょう。

 

1年で異動するとは思わなかったので、これから更にバタバタしそうです♪←)(ガンバレーっ!)