暑いわあ・・・

暑いです。

先週の涼しさを味わってしまったため、月曜日からの暑さが余計に身に沁みます。

来週の中頃まで36℃近い気温だという事なので、体調に気を付けまくりで頑張りましょう。

新盆なので、お坊様をお迎えするために色々準備をしていますが、御仏壇のある部屋にエアコンを設置しておいて本当に良かったです。

もはや、エアコンのない部屋には5分と居られませんもの♪^^;

ひとつひとつこなして行って、落ち着いたらまた朝寝坊をしましょう。

 

明日も、かなり忙しいです。

今週は祝日があるので、その分お仕事の回りが早くなってます。

それでも、朝のお勉強(朝7時開始!)とお昼休みのお勉強(30分)はしっかりと確保しようと思います。

 

10月の試験まで、あと2か月半です。

やっぱり、ちょっと緊張が高まってきております。

また、気持ちを入れ替えて、しっかりとお勉強しましょう。

 

今夜も早く眠って、早起きして職場でお勉強しましょうっと♪(^^)