ちょっと落ち着いた?

日曜日の早朝になって、ようやっと新しい職場のお仕事が落ち着きました。

やっぱり、色々と覚える事があって大変です♪^^;

今朝から、ようやっと自分の時間が出来そうです。

 

花粉症の症状が、少し酷くなってきてます。

お薬を飲んでいますが、花粉がピークになっているようで、さすがに防ぎ切れていないみたいです。

自宅でもマスクをして、少しでも花粉を吸わないように気を付けています。

そろそろ、花粉のシーズンも終わる筈です。

それまで、もう少し辛抱しましょう♪

 

今朝は、これからちょっとネットをしたら、近くにある自習スペース(なんと無料っ!)に行って、午前中だけお勉強をしに行きます。

通勤用の自転車も復活させたので、行動範囲がぐっ!と広がっています。

今年10月の試験に向けて、今からちょっとづつ準備をしています。

 

今日も寒いけれど、良いお天気になりそうです♪(^^)