まだ慣れないのです

新しい職場になって、およそ3週間が過ぎました。

まだまだ、色々な事に戸惑っております♪^^;

前年度の決算があるので、もう少しバタバタするかもしれませんが、以前に比べたらかなり楽です。

先週に3回目のコロナワクチンも射ったし、法要も済ませたし、黄金週間に突入するまでに予定をこなして、後はゆっくりしましょう♪

 

昨日の夜から、花粉症の薬の服用を止めてみました。

雨なので花粉が少ないからなのかも知れませんが、今までクシャミは出ていません。

この調子で明日の朝まで大丈夫なら、今年の花粉症薬の服用は終了しようかと。

ようやっと、花粉の呪縛から解放されそうです♪

 

昨日は暑くて、今日はかなりな寒さです。

体調を崩しそうな雰囲気満々なので(汗)、熱いお風呂&早めの就寝でしっかり明日に備えましょう♪(^^)