400ミリリットルをちゅーっ♪

久し振りに献血をしました。

以前の職場は、近くの会場まで献血をしに行こうとすると、クルマで20分以上も掛かってしまうため、勤務中はどうしても出来ませんでした。

新しい職場は、徒歩30秒の駐車場で献血が出来るので、たっぷりと血液を差し上げてきました。

貧血防止のためにたくさん水分を補給して、お腹がチャポンとなりながらのお仕事もまた良きです♪(笑)

次は、秋くらいに献血の通知が届くそうなので、まずは健康になっていましょう。

 

明日は、雨は降らないとの予報です。

なので、自転車で職場に行こうと思います。

黄金週間で0.5キロ太ってしまったので、たくさんペダルを漕いで、頑張って体重を戻しましょう♪(^^)