朝⇒いきなり夕方?

ここ数日、朝をすっ飛ばして夕方になってます。

といっても体調が悪い訳ではなく、目が回る程お仕事が忙しいのです。

夜はお風呂に入るのもしんどくて、気が付いたら朝になっている事もあります♪^^;

でも、今の職場は週末にしっかりと休めるので、慣れるまでは休養を第一に考えてます。

カロリー控えめ&スタミナたっぷりな夕食で、明日に備えましょう。

 

明日は、我が家のお店を見学に訪れるツアーが組まれてます。

本当なら、父が亡くなったためにお断りするのですが、その前にあったお話だったので御受けする事にしました。

午前中には終了するので、その後にゆっくり休もうかと。

まずは、お天気が何とかなりそうなので、ほっとしています。

 

まだ夕方の5時ですが、もう眠気に襲われてます。

気力で夕食を作ってお風呂に入って、その後に明日の準備をしたらバッタリと眠りましょう♪(^^)