豪雨です。

今夜から、明日・明後日にかけて豪雨になるそうです。

災害にならないとは思うけれど、職場からの呼出しがこないか少し緊張しています。

スマホで、ちょこちょこと雨雲をみていましょう。

 

献血を400ミリリットルしたら、体重が400グラム減ってます♪^^;

水分を補給したりしているので、献血が原因ではないのでしょうけれど、不思議な偶然です。

今は、スマホでデータが送られてくるので、一日で血液の結果がわかります。

便利な世の中ですねえ・・・

因みに、結果は過去数回の結果とまったく一緒でした。

血圧が「108―70」だったので、もう少し高くても良いかもです♪^^;

また、案内がくれば献血しましょ。

 

最近、かなりな寝不足と疲労(倦怠)感です。

この週末は、とにかく休養して疲れを取りましょう♪(^^)