カビ臭さ過ぎるっ!

居間のエアコンのスイッチを入れたら、ものすんごいカビ臭さにのけぞってしまいました♪^^;

普段は、キッチンにあるエアコンで居間も一緒に冷やしていたのですが、稼働の確認をしようとスイッチを入れたのが失敗でした。

すっぱい臭いが部屋いっぱいに広がって、しばらくは外の熱風で換気しなければいけませんでした。

既に16年経っているので、そろそろ交換するつもりだったのですが、昨今の半導体不足の影響でエアコンが売っていない状態が続いているため、そのままにしていたのです。

今のところ不便はないので・・・

来年あたりにまた考えましょう。

 

フジテレビ(地上波かな?)で、アニメ「うる星やつら」が放映されるそうです。

ネットの告知でちらりと見たのですが・・・

ものすご~~~~~~~~~~~~く楽しみですっ!(^^)

最近、忙し過ぎて目が回っているので、かなり気持ちが上がりました!

ところで、いつ放映されるのでしょう?(笑)

 

明日も、激暑な一日だそうです。

ひたすら節電をしていますが、かなり限界なところまできています。

燃料代が(ガソリン&灯油も含めて)下がってくれる事をひたすら願ってます。

電気代削減のため、今夜も早く寝ちゃいましょう♪(^^)