猫カフェ状態?


S村に住む妹のお家に、新たに3匹のニャンコが家族になりました。

最初は2匹の兄弟だったのですが、お隣の物置から1匹出てきた(汗)との事で、成り行き上そのニャンコも引き取る事になったのだそうです♪^^;

3匹とも、生まれてから数週間~ひと月ちょっとなので、喧嘩する事なく仲良くミルクを飲んでいるそうです。

黒ネコ・赤トラ・白黒パンダの3匹と一緒に、猫じゃらしで遊べる日も近そうです♪(^^)
 

明日は、午前中が出勤です。

相変わらず、天気予報は「激暑」なので、たっぷりの「水」と冷たい炭酸水を持ち込んで交通整理をするつもりです。



今週は、立ち眩みがするほどの暑さでしたが、来週もあまり変わらない予報です。

体調を万全に整えて、苦手なエアコンもちゃんと使って(汗)、この夏を乗り切りましょう♪(^^)