スマホは何処に?

今朝から、セカンドスマホ(データ通信用)が見当たりません。

家の中にある事はわかっているのですが、どうしても見つかりません。

母屋の方にあるかとも思ったのですが、やっぱりありません♪^^;

スマホ追跡アプリを使おうとしても、どうやら電源が入っていないかGPS機能が働いていないのか追跡出来ません。

途方に暮れていると、仕事に持って行くカバンのポケットに潜り込んでいました。

状況から推測すると、ソファーの端に置いてあったスマホが何かの拍子にずり落ちて、普段は置かないソファーの下にカバンがあって、普段は開いていないポケットのチャックが空いていて、そこに落ちてしまったみたいです。

カバンは、2階の朔朔の部屋に持って行ってしまったので、明日の準備をするためにカバンを取り出すまで気が付きませんでした。

暑さで頭がボケているので、もっと大事件にならないように気を付けましょう♪^^;

 

明日は、明後日の会議の準備があります。

読み原稿があやふやなので、早めに職場に行って手直しをする予定です。

無事に明後日を乗り切ったら、全然取れていない夏休みを貰いましょう♪(^^)