インフルエンザふたたびっ!


新年早々、また職場でインフエンザ(B型)が発生してます。

今日は2人ですが、明日が何人になるか見当もつきません・・・

明後日が歯医者さんなので、絶対に感染する訳にはゆきません♪^^;

うがい・手洗い・マスクのトリプル防御で職場に行きたいと思ってます。

早く、風邪の心配の無い、暖かい春になってくれないかなあ・・・
 
 
隣のソファーで、甥っ子のパソコン(レノボG500)のメンテをしています。

OSのアップデートがありえないくらいに続いているので(爆)、細かい設定はお風呂が済んでからにしようかと・・・

今夜中に何とかして、朔朔好みに仕上げてあげましょう♪(^^)
 

気のせいかも知れないけれど、どうも頭痛と寒気がするような?

これからのお風呂の入り方で、明日の体調が決まりそうなので(汗)、とにかく部屋を暖かくしておこうかなと。

絶対に風邪を引けないとなると、こんなにも注意深くなる自分に、びっくりしております!(笑)
 

明後日の歯医者さんまで、何とか頑張って・・自分っ♪(^^)