明日でようやっと・・・

来週の月曜日から、店舗の解体準備が始まります。

バタバタしながらも、およそ一カ月間の作業が終わります。

ゴミ処理が続いていたので、身体中が筋肉痛&両手の指の爪に黒い煤みたいな汚れがしみ込んで取れません。

爪が伸びて切れるようになるまでは我慢です♪^^;

明日と明後日の午前中までに最後のゴミ出しを頑張ったら、ゴミ捨てで汚れまくっているワゴンRちゃんを掃除してあげましょう。

 

今日も、かなりな筋肉痛です。

でも、あと一日半で終わるので、気力で頑張ろうと思います。

 

今夜も早く眠って、受験勉強&店舗解体の準備に備えましょう♪(^^)

 

 

もう少しで終わるぞお~っ♪♪♪