ものすんごい疲れが・・・

 

昨夜、病院から帰ってきたら、ものすんごい疲れが出てしまい、夕飯の後は意識が無く、気が付いたら今でした。

そして、何故か全身が筋肉痛になっているのが不思議です♪^^;

今までの疲れが出てくれているなら嬉しいけれど・・・

今日は無理しないで、筋肉痛が収まってくれるのをのんびり待ちましょう。

 

病院があまりにも暇だったので(汗)、ポケットラジオとスマホと小説本を持って行きました。

右耳にポケットラジオのイヤホンを、左耳にスマホBluetoothイヤホンで音楽を、そして小説を膝の上に開いて、受付ロビーで交互に楽しんでました。

試しに、すべて同時にやってみたら・・・

ふたつまでなら頭に入りますが、さすがに3つ同時はダメでした♪(爆)

あまりに暇だと、色々とおバカな事を考えるようになるのですねえ・・・

かなり疲れたけれど、ずっと災害ごみばっかりの場所ばっかり見ていたので、良い気分転換になりました。←(病院が気分転換って・・・)

 

さてさて、これからゆっくりと朝食の準備をしたら、温かい手袋や厚手のソックスを探したりと、もうすぐやってくる冬への支度を始めましょう♪(^^)