ワゴンRに110kg・・・

ようやっと、店舗解体のめどがつきました。

本日、お稲荷様の御霊抜きが終わり、来週の月曜日に東電さんが電気メーターの取り外しに来てくれる事が決まりました。

あとは、村役場の文化課の方がやって来て、江戸時代の蔵を調査して貰ったら解体開始です。

その間にも、ワゴンRちゃんのリアシートを畳んで、段ボールに詰め込んだゴミをせっせと焼却場に運んでおります。

ちなみに、今日は110Kgのゴミを運びました。

おそらく、あと3~4回は運ぶ事になりそうです。

少し少しですが、前に進んでいるのかと思ってます。

 

今月に入って、普段よりも1時間早起きをしてます。

土木施工2級の試験のほかに、移動式クレーンの学科試験の申込をしたからです♪^^;

試験まで2カ月しかないので、朝早く起きて、いつもの時間分の土木試験の過去問をやってからクレーン試験の勉強を追加してます。

まだ、身体が慣れていないので眠た過ぎますが(汗)、もう少しすれば大丈夫になる予感がしてます♪(笑)

 

店舗の解体の日程が決まってしまえば楽になるので、そちらももう少しすれば大丈夫でしょう。

 

という事で、明日も午前6時から職場に行ってお勉強でっす♪(^^)