縮小してる?

妹のガンマナイフの経過を、病院で聞いてきました。

結果は良好で、8個あった腫瘍はすべて縮小しているとの事です。

新たに、怪しい影が2個ありますが、位置と大きさからおそらく大丈夫でしょうとの事でした。

これからは経過措置を見極めて、治療方針を決めてゆくそうです。

まずは、何にしても良かったです♪

 

10月23日の土木試験に続き、11月2日にも移動式クレーンの試験を受ける事になりました。

試験日まで2カ月あるので、土木試験と並行して勉強しようと思います。

まずは、参考書を3回読み込んで、わからないところを炙り出しましょう。

 

明日も、解体する店舗からの荷物出し作業です。

雨が不安ですが、雲の切れ間を縫って運び出しを頑張りましょう♪(^^)