緩和ケア病棟

妹が緩和ケア病棟に入ったため、ちょっとバタバタしてました。

ほんのしばらく会わなかっただけなのですが、思ったよりも痩せていました。

抗がん剤の治療を止めて、これからは痛みと苦しさを取る治療にするとのことです。

覚悟はしていますが、出来るだけ穏やかに過ごして欲しいと思います。

新型コロナの影響で面会が規制されていますが、時間を作って面会してきましょう。

 

今週の日曜日が試験日です。

今年の3月から始めたお勉強も、明日と明後日のあと2日間となりました。←(合格すれば♪)

試験日当日まで、いつもと変わらないパターンでお勉強しましょう。

 

最近では、午前4時に起きて5時からお勉強をしているのですが、出勤時はまだ真っ暗です♪^^;

帰りも暗いので、行きも帰りもヘッドライトを点灯させて走ってます。

さすがにバッテリーが不安なので、次に受ける予定の「床上操作式クレーン」の技能講習までに点検をしておいて貰いましょう。

 

今年は、本当に色々な事が起こってます。

なるべく穏やかに毎日を過ごしたいと思いつつ、バタバタする毎日を送るのでしょう。

せめて、美味しいものを食べて飲んで、自分の気持ちを上げてゆきましょう♪(^^)