引っ越し代行?

今日は、妹が借りていたアパートの引っ越し準備をしに行きます。

業者さんとの調整で、引っ越し日が今月の18日になったので、事前に荷物の段ボール詰めを行います。

「段ボールを自前で用意されるなら、1万円値引き出来ます。」という甘い言葉に誘惑されてしまいました♪←(段ボールはがっつりあります!)

午前中だけ、頑張ってきましょう。

 

以前に受験した試験の、合格発表がもうすぐあります。

10月23日に受験した試験の合格発表は来年の1月ですが、11月2日に受験した試験の合格発表は、11月9日の午前9時30分だそうです。

たぶん、大丈夫だと思うけれど、やっぱりドキドキします♪

心静かに、その時を待ちましょう。

 

11月に入ってから、夏と冬の陽気が交互に入れ替わってます。

多少、身体が弱っているみたいなので、なるべく無理をしないで、日々の事をこなしましょう♪(^^)